布川広紀のブログ

会社を2つ経営してます。大事にしている共通テーマは「成長」、人材育成支援などをやってます。ブログは自己紹介的にとりとめもなく書いてます。

ぼくがおススメする2021年の手帳

あなたは今使っている手帳は
どんな手帳を使っていますか?
 
 
今の手帳がなんかなぁ、、、
じつはまだ持っていないだよ 
 
というあなたに、
おススメの手帳があります。
 
 
その手帳はこれ!
アンガーマネジメン手帳です!
 

f:id:cf-jinzai:20210225222958j:plain

詳細はこちら↓↓
 
 
ぼく自身、
いまは手帳を3冊使っています。
 
 
ひとつ目は、
スケジュール管理用の手帳。
これは、長年使っている愛用の手帳です。
 
 
ふたつ目、
無地のノート。
これは、ビジネスのアイデア帳といえば
かっこいいですが、
思いついたことをただ書くためのもの。
 
 
そしてみっつ目
これをおススメします。
2021年版アンガーマネジメント手帳。
 
 
あなたは
これを商売だと思うでしょうね。
 
でもね、、、
ホントおススメなんです。
 
 
 
なんでか???
 
 
だって、
スケジュール管理はもちろん、
アンガーマネジメントのテクニックが
いっぱい書いてあるから。
そして、
アンガーマネジメントができるようになる!!
 
これを、
カバンにこそっと忍ばせておいて、
 
ムカついた時に
その内容を記入する!!
 
 
対処法を読んで
ちょこっと実践!!
 
 
もちろん、
毎日のスケジュール管理もできます。
 
 
すごく便利です♪
 
 
 
 
ぼくは
アンガーマネジメントの講師をやりますが、
 
 
この手帳を持っている人には
講座で教えることがなくなってしまします。
 
 
 
 
それぐらい
アンガーマネジメントのテクニックから、
 
講座でやるワークまで
全部が網羅された手帳なんです。
 
 
 
講師としては、
講座参加者が減るので困りますが、、、
 
 
 
手帳を買う人はおトクだと思います。
 
もし
あなたが、アンガーマネジメントに興味がある、
今後、講座を受けてみようって思っているなら、
 
講座を受けるよりも、こっちの方が
断然おトクですよ!!
 
 
 
あっ!!もちろん、
ぼくの講座も受講してくれると
うれしいですけど。。。
 
 
アンガーマネジメント手帳の紹介でした。
 
ほしいと思ったら
こちらから