布川広紀のブログ

会社を2つ経営してます。大事にしている共通テーマは「成長」、人材育成支援などをやってます。ブログは自己紹介的にとりとめもなく書いてます。

あなたの起業・副業サポートします

 

2023年

起業・副業をサポートする事業をスタートします!!

 

 

つねづね思っていました。

これから生きていくのには、自分の力で稼ぐってことが大事だと!!

 

あなたはいまのまま会社に所属していて安心でしょうか?

昨今の新型コロナの影響とか、戦争とか、社会情勢の影響で、なんか不安定さを感じてませんか?

 

 

ぼくはメチャクチャ感じてます。

 

いままで、何度も『物価があがる』といわれて、実際、物価はあがったけども、

ぼくは実感はなかったんです。

 

でもここんとこの、物価上昇はちょっと異常。。。

なんか実感として、『大体これぐらいの金額だろう』よりも

必ず高いんです。。。。

 

 

なんが無性に不安になる。

こんな日本、、、大丈夫か???

 

 

だから、自分の足で立って、力強く生きていかなあかんって強く感じたんです。

 

 

だから

起業したい人、副業で稼ぎたい人のサポートをします!!

 

起業したい!!自分の力で会社を動かして、将来を勝ち取りたい!

副業で、今のままだけじゃなくて、自分の力で稼げるという安心を持ちたい!

 

そんな人をサポートをします。

 

そのためにぼくも、勉強しているんです!!

とある、協会の起業コンサルタント養成講座に参加してます!!

 

この協会、いろんな方の起業や副業のサポートをしていて、

実績がしっかりあります。

 

今後はその協会にバックアップしてもらいながら、

ぼくも、起業とか副業のサポートをします。

 

 

ぼくがたった一人で、

『起業サポートします!!』なんていっても、

不安じゃないですか?

 

ぼくも、たったひとりで、

お客様の起業サポートなんて、もちろん全力だけども、

責任重大すぎて怖い・・・

 

だから、いつでもバックアップしてもらえるような体制ではじめました!!

 

 

 

 

そして、ぼくの夢は、

起業家の仲間を増やして、高めあいながら自分の力で生きていく環境をつくることです!!

 

だって、会社の経営ってホント孤独だから。。

 

 

 

ここでいろんな情報を発信していきます!!

興味を持っていただいたなら、いつでも連絡くださいね。

 

がんばろー!