布川広紀のブログ

会社を2つ経営してます。大事にしている共通テーマは「成長」、人材育成支援などをやってます。ブログは自己紹介的にとりとめもなく書いてます。

2020年2月18日 アンガーマネジメント研修(企業研修)

 

2020年2月18日(火)名古屋市介護施設にて

「アンガーマネジメント研修」

を実施させていただきました。

 

 

約34名の職員の方に受講いただきました。

 

 

今回新型肺炎が流行のため開催を悩みましたが、

企業様と相談の上、

全員マスク着用での開催を決定いたしました。

(もちろんぼくもマスクをしています)

 

ただ今後はしばらく研修自粛予定です。

日々感染者のニュースを目にして、

みなさん不安に感じていると思います。

早く終息することを心から祈ります。

 

ご受講いただいたみなさまには、
研修内容をぜひ活かして、

日々の暮らしの中で

ご自分の怒りと向き合い、

コントロールすることを

意識いただきたいと思います。

 

 

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。