布川広紀のブログ

会社を2つ経営してます。大事にしている共通テーマは「成長」、人材育成支援などをやってます。ブログは自己紹介的にとりとめもなく書いてます。

2019年8月23日 アンガーマネジメント研修(企業研修)

f:id:cf-jinzai:20200417194427j:plain

8/23(金)

岐阜市介護施設にて

「アンガーマネジメント研修」

実施させていただきました。

 

 

職員の方約25名の皆さんに受講いただきました。

 

 

怒りという感情と

上手に付き合っていくためのコツを

皆さんにお伝えしてきました。

 

初めて聞いただけでは

なかなか理解しにくい考え方もあるかと思いますが、

繰り返し学び向き合うことで次第に理解が深まります。

 

ぜひ研修後も自分の怒りの感情と向き合い、

振り返り考える機会を持ち続けて頂きたいと思います。

 

 

貴重な機会をいただき、本当にありがとうございました。