布川広紀のブログ

会社を2つ経営してます。大事にしている共通テーマは「成長」、人材育成支援などをやってます。ブログは自己紹介的にとりとめもなく書いてます。

2/26   岐阜 ふれあい会館

f:id:cf-jinzai:20190227154558j:plain

準備中です!参加者0名ではありません(笑)

 

2/26(火)

岐阜市OKBふれあい会館にて講座を開講しました。

今回は「傾聴基礎講座&アンガーマネジメント入門研修」

傾聴と、アンガーマネジメントのセット講座でした。

 

ぼくは、全てのコミュニケーションスキルは

土台には【傾聴力】がある!と思ってます。

 

ですので、傾聴講座のあとの、アンガーマネジメントは

効果が高いのではないでしょうか。

 

さて当日は天気も良く、

後方の窓からはすごく良い景色が広がっていました。

写真を撮れば良かった!と後悔しております(笑)

 

お集まりいただき、本当にありがとうございました。